Gni

お知らせとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

About

▼アスキンによる鏡音かわいい活動の告知、記録用のブログです

ブログ名:Gni[ジニ]
管理人:アスキン
アドレス:http://gniksa.blog.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-61.fc2.com/g/n/i/gniksa/Gnibn.png
Gnibn.png

▼生存確認
twitter/Pixiv

▼イベント参加情報、寄稿等の一覧
こちら
  1. 2020/12/27(日) 03:30:00|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡音さんぽに参加します!他

どうも!広告を消しに来ましたアスキンです!
1SP-circle_nameのコピー5080
なんだかバ○スみたいなポーズしてるアオアイチャンですがなんだろうね!

さて本題です。
タイトルでも述べましたが11月3日(月・祝日)【鏡音さんぽ!】に参加します!
スペースは【C15】です!
頒布予定は群青アイロニーの完結編ですね!
あとは残り僅かですが雪見藍蘇ちゃんラバストと、
青藍黒蘇雪見ちゃんデコクリップですかね!

あともう一冊予定していたのですが、この調子だと落とすことになりそうです…何をやっているのだ…!!!
いつか出せたらいいね…!あはは。
成人向けの漫画てなんであんなに描くの楽しいくせに描きづらいのだろうね!


-------------------


あとあと!来年の2015年の3月8日のモジュパラにて、いちはさん、糊さん、陽夏さんとアスキンで合同誌を出す予定です!青藍ちゃんが合同で何をおっぱじめるのでしょうかね…うへへ、楽しみですね!!!!!!
イベントでの関西方面の遠征は初めてなのでドキドキですね!ハジメテでドキドキのアオアイチャン!?イイネ!!!!
とりあえず迷子にならないようにしたいですね!!!!
>>最低限<<


ではではまた忘れた頃に~~~~
  1. 2014/10/06(月) 23:09:47|
  2. イベント情報 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かがパラ3お疲れさまでした~~~~

kgpr3

鏡音PARADISE3お疲れさまでした―!
直前になって華麗に新刊を落とてしまい、やむなくペーパーになったのが上記の絵でございます。
自分としても新刊を出す気満々だっただけにすごく心苦しいです…ンンンン!

告知等もギリギリになってしまい、楽しみにされていた方には大変申し訳なく…!
時間を多く設けた分、満足のできる作品を完成することができるよう、努めます!!!

そして今回もありがたいことに雪見藍蘇ちゃんラバストが好評でして…!在庫も残りわずかとなりました。
恐らく次のイベントで(参加することができたら)完売になるんじゃないかな、と思います。
新作のデコクリップは、たくさん作ったので、まだまだあります!次回のイベントにもモリモリ持って行けそうです!イエア!

次のイベント参加予定は鏡音さんぽ!です。まだ申し込みできてませんが!頑張ります!

ということで!また忘れた頃に!
  1. 2014/07/02(水) 23:13:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かがパラ3に

申し込みしました!

サークルカット的な↓
140125

鏡音PARADISE3】では【鏡音ようび!】で頒布した本の完結編の頒布と雪見藍蘇ちゃんラバストの再頒布をはじめ、プラス新刊をと新作グッズを予定しています。
ツイッターでも述べましたが、念のため。雪見藍蘇ちゃんラバストは鏡音PARADISE3で売り切れた場合、その時点で頒布終了になります。といっても余るかも知れないので、余ったら余ったで次のイベントか通販に回すかと思います。そんな感じです!すごくテキトーですね!!

あと上記のプラス新刊についてですが、成人向けの本になるかと思います。というかそれで申し込みましたし、描き始めてもいるので、もう逃げ道はないですね!好きなものを好きなだけ描いていこうと思います。デュフフ。
まあイベントは半年後なので、本当にそうなるか予定は未定状態ですが!有言不実行にならぬよう頑張ります!


ではではまた忘れた頃に!


  1. 2014/01/25(土) 11:30:25|
  2. イベント情報 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かが誕とか年末とか>>年始ですが<<

あけましておめでとうございます!
出遅れ感とともにまたしても広告を消しにきました(爽やかな笑顔)


■鏡音さんのお誕生日おめでとう!その1
鏡音誕生祭といえば~の、あの動画!
RINLENMANIA6の動画にイラストで参加させていただきました!
鏡音を知った当初はRINLENMANIAから鏡音曲を多く知っただけあって、
イラストで参加するのが憧れだったわけですが!
まさかそこでイラストを描かせていただけるだなんてですね…!
RINLENMANIA5に引き続き今回で2度目です。ありがたい…!!
ではそのRINLENMANIA6とは→こちら
描かせていただいたイラスト→こちら(ネタバレ注意)

(※ここからもネタバレ)
自分がそれを描くか!という感じだったかと思いますが!
実はあの曲、RINLENMANIA6収録曲一覧ではじめて聞いた曲だったりするのですよね…
なぜ今まで知らなかった!!!
聞いた瞬間これしかない!!!ってなっていたので描けて嬉しかったです。
描く時に空をそれっぽく描くように心がけたのですがそれっぽく見えてるといいですね!
これで薄い本を描く時に空で泣かなくて済むぞ…という練習も兼ねてました。日々精進ですすすスヤァ…



■鏡音さんお誕生日おめでとう!その2
なんだかんだ言って鏡音誕生祭らしい鏡音絵を描いたことがなかったなあ…ということで、
クリスマス辺りからもそもそ描いてたんですけど、見事に出遅れましたね!
デフォみねは久しぶりに描いた気がします。
アオアイチャンにお熱だったからちかたないね…
そんなかが誕2013!!!!!!な絵→こちら
ラフから線画までに5日かかったのに、線画から完成までは1日くらいで出来た世にも珍しい絵です。(笑うところ)


■C85~3日目~他
陽夏さんのスペースで売り子をさせていただきました!(スーパー事後報告)
…といってもお使いに行ったりスペースにいながらも落書きしてたり、アオアイチャンのことを考えながらぼーっとしてたり、アオアイチャンの話をしてたり、と、ちゃんとして!な状態が続いていましたが!ええ!ちゃんとしてます!♂(どこがだ)
ここで言うのか感が半端ないですが!アフターもお邪魔させていただいたりして、とても楽しかったです!話の作り方等の話をしていて、漫画と小説とで違ったりして興味深かったですすすす。作り手によってもいろいろと変わってくると思いますが!いっそのこと頭の中を覗いてみ隊!
別の日の別の方との話ではありますが、焼肉部前にも本の装丁の話をしたり、設営に必要なものを見たりして参考になりました。

何が言いたいかというと、今年は参考にしたり興味をもったことを踏まえて薄い本…というか、いい作品が生み出せたらイイネ!ということでした!
その前にイベントの申し込みからしないとですね!ええただいま方針を考え中です!サークルカット詐欺にならないように!!したいので!!!(反省)


そんな感じで今年もよろしくお願いしまっす!ではまた忘れた頃に!



  1. 2014/01/04(土) 16:51:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
